image
 
 
 
 
image
 
 
 
ムスコ大好物のだしかけうどんをスープまで飲み干し・・
 
 
 
じゃぁいってくるねーーー!!!
 
 
 
 
 
 
靴をはいてはい、出発!!!
 
っとおもったら・・
 
 
突然庭へかがみ・・・何かをとっていたムスコくん
 
 
 
 
 
 
 
🦍どした?だいじょうぶか?
 
 
 
 
 
 
🦁よつばといつつば見つけたからおいとくわ!!!
 
 
 
 
 
 
 
🦍へーーーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
まじでまとめてひきちぎった感じだったからあまり気にもとめずにもらったんだけど
 
 
 
よく見たら
 
image
 
ちゃんと、、四つ葉のクローバーに見えるんだけど・・・
 
 
そして5枚葉っぱのクローバーもあるように見えるんだけど・・
 
 
これはクローバーなのか・・・・?
 
 
 
なにか願いが叶うのか!!!
 
 
 
っていうかそんな庭にまとめて生えているものなのか・・・・?
 
 
 
 
 
っていうかあの短時間でよく見つけたなwwwwwwww
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今帰宅した!!!!
 
 
 
 
 
 
またも庭にいき
 
 
あれ・・?
 
 
なんだこれ????
 
 
っとwwwwww
 
 
 
 
そして突然の豪雨wwwww
 
 
 
 
 

 

 

image
 
 
大量にありすぎてもはや感動しなくなったwwwww
 
 
 
image
 
image
 
 
 
 

 

 

 

 
 
🦍いつつばだともっと願いが叶うの?
 
 
 
 
🦁いや、不幸になる!!!
 
 
 
 
 
🦍ずこっ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

<<敬老の日アイテム>>