昨日・・・

 

夕方の散歩で黒柴のクロちゃんに遭遇!!!

 

 

 

 

 

 

いつもクロちゃんのパパさんもめっちゃ気さくに声をかけてくれてさ・・

ポン太のことも気にかけてくれたり色々アドバイスをもらったりしてるんだ!!!

 

 

 

 

 

 

ポン太はクロちゃんがいても、近づいたりとかせず、ちょっと離れたところで立ち止まって全然関係ない方向見たりしていることが多かった

 

 

 

 

 

なのに、、昨日は!!

 

自分で近づいてクンクンしてね

image

 

 

 

 

しっぽがめっちゃ横にぶんぶん揺れたの!!!

 

めっちゃ喜んでたのーーーーーー感涙

 

 

 

ぽ・・・・・・ぽんつぁーーーーーーーーーん!!!!!

 

 

 

だばーーーーーー号泣

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

お前さん・・わんこに興味を示したのかーーい!!

 

 

 

 

うぅ・・ううーーーーーー

 

 

 

あたしゃ嬉しいよーー!!

 

 

クロちゃんがお友達だってわかったんだねーーーーーーー涙

 

 

 

 

 

しっぽのぶんぶんがほんと大きくてねーー

 

喜んでるのがわかるんだよーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・・ほんと成長を感じるわーー♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪