🦁まーまー!!みてて

 

 

🦍なに??

 

 

image

 

🦁これをさー

 

 

image

 

 

🦁蹴るじゃん、でさー足あげてー

 

 

 

 

 

🦍壁使えば?

首きをつけなよーー!!

 

 

image

 

 

ここから一気にひきあげて

 

image

 

 

よろけながらも・・・

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ぐいっって足をあげてた。

 

 

 

 

今まで足あげた状態でキープできなかったのに・・

 

いきなり三点倒立完成させた 笑

 

 

 

 

男の子ってすごいな。

 

突然体の使い方マスターするし。

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

身長136cm

体重36kg

足のサイズ22.5

 

あぁ・・どんどん大きくなるーーーー!!

 

 

 

 

 

今日のシンちゃまコーデは・・

 

Tシャツ 西松屋

パンツ

 

 

 

ストレッチがめっちゃ効いてるから運動しててもストレスにならないって♡

ものすごーくよく伸びます!!

 

 

 

そしてロングタイプだと・!!

2,397円以上で799円OFFクーポン出てます!

 

まとめ買いがお得です♡

 

 

ここのSHOPのTシャツもほんとかわいい♪

そして安い!

 

 

 

 

 

 

 

子どもはあっという間にサイズアウトするから

いいものを安く買いたい♡

 

 

 

 

 

 

 

さて・・明日はどうやら天気がかなり崩れるみたい・・

 

気をつけなきゃ!!

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<楽天>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪