今日も暑かったぁ・・
 
 
 
 

 

 
 
 
 
毎日毎日流れるニュースで・・・
 
悲しい事件だったり・・
 
くだらない不倫のことだったり・・・
 
 
それに対してワイドショーであーでもないこうでもない
きっとこうだ
こうなのかもしれない
 
なぁんて時間が流れる
 
 
 
 
 
でも、真実はきっとその当事者にしかわからない。
 
 
 
同じ場所同じものを見たとしても
その人の見方で真実は大きく変わる
 
 
 
 
 
すれ違うこともたくさんある
噛み合わないことも・・
 
 
 
でもさ・・
 
その人に見てるものがその人にとっての真実なんだよね
 
 
 
ほんと、これをこの数年で理解した
 
 
 
 
 
 
 
 
だから、何か揉めたり噛み合わない時は・・・
相手が嘘をついているとか思わずに
 
 
あぁ、そういう風に見えていたんだなぁ・・
 
って思うようにした。
 
 
 
 
難しく考えすぎず・・
 
 
 
押し付けたりせず・・
 
 
 
あぁ、そういうことかって。
 
 
 
 
 
 
 
最近話し合いが上手くなった気がする 笑
 
 
 
 
 
そんなことを思った1日でした