今日はどんな髪型になるかわからなかったから

首回りが出てるスカートにしたよー!!

 

結果切る前も切った後も似合ってたからよかった♡

 

 

ロングのときは1ヶ月前の載せたよー!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ばっさりきったら同じ服でもイメージが全然違うなぁ

 

 

image

 

 

ワンピースpierrot

ニットタンクトップre:edit

インナーMUDE

ミュールアウトレットシューズ

バッグHAYNI

 

 

 

 

 

image

 

 

残暑厳しい時期にもまだまだ使えるワンピース♡

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ミュールはローヒールでグレーブラウンです

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

Vカットで足が綺麗に見える♪♪

 

 

image

 

 

 

 

バッグは

麻×本革でめちゃめちゃお気に入り♡

 

HAYNIのクオリティーには毎回脱帽します。

使いやすさ、デザインどこをとっても完璧♡

 

期待を裏切らずめっちゃおしゃれなので

コーデの幅が広がります♪

 

 

image

 

 

ショートカットにしたから大きめピアスたくさんほしいなぁ♪♪

 

 

image

 

 

このピアスねヘアサロンで900円だったの♡♡

ピアスだけ買いにまたいこうかな・・めっちゃかわいいのたくさんあったよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・今日もめっちゃおいしいクッキーいただきました♡

 

image

 

 

カフェオレすれすれwwww

 

 

 

 

ガレーのチョコレートはほんと有名だけど、クッキーもめっちゃ美味しいの!!

 

image

 

しっとりさくさくです

 

 

 

大袋でGETしたんだけどもう完売してたぁ・・

 

image

 

 

 

小さめサイズならまだ残ってるよ♡

↓↓

 

 

 
 
 

 

 

 

↑大袋がまた販売したらお知らせしまーす!!

 

 

 

 

 

今日はここまで♪

 

 

 

 

またね!