あ・・暑かったぁ・・

 

 

悲惨なぐらい暑かった

 

 

 

 

朝から川サーフィンに行こうと思っていたんだけど・・

 

 

昨日溺れる夢をみたのと、あまりの暑さで・・

 

今日は行くべきではないなぁ・・っと。

 

引きこもり。

 

引きこもって正解でした・・ほんと、ちょっと外へ出ただけで汗だくです。

 

 

 

朝ヨガのレッスンはオンラインなんだけど

ほんとありえないぐらいの滝汗でした・・

 

https://oose-mori.com/moriyoga/online-yoga/

 

 

 

 

今日はエアコンガンガンでひたすらお家の片付けを・・

 

 

 

実は1ヶ月前にサンサンスポンジを買ったんです!!

 

 

 

 

 

 

いつもは1個100円ぐらいのめっちゃお気に入りのスポンジを使ってるんだけど・・

 

楽天のレビューがめっちゃよくて・・

 

 

気になっていたのでGETしてみました♡

 

 

image

 

 

どうみたって普通のスポンジで・・

 

 

1個あたり300円ぐらいする価値あるの・・・?

何が違うの??

っというスタートでした。

 

めっちゃ圧縮されてて

袋から出した瞬間ぼわんと膨らみました!!

 

image

 

 

 

すご!!

image

なんだ??

こんなにふくらむの??

 

image

 

 

 

 

 

 

触った感じはめっちゃ弾力性のあるスポンジ!!

 

 

 

使い始めて2週間過ぎた頃・

 

 

まだ全然へたらないなぁ・・と。

 

 

 

スポンジってだいたい3週間でダメになるんだけど、サンサンスポンジ・・全然だめにならない!!笑

 

 

めっちゃ長持ちする人もいるみたいで・・

こりゃ300円の価値めっちゃあるなぁ・・♡と思いました!!まじで!!

 

 

 

汚れもきれいにおちるし、カナダワシと、柔らかスポンジの中間的立ち位置で♡

 

 

ほんとちょうどいい汚れの落とし具合なんです!!

 

 

 

 

そして1ヶ月過ぎた今日のサンサンスポンジ

 

image

 

 

まったくへたっておらず・・・

 

 

泡立ちもばっちり♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも使い続けてどこまで使えたか随時報告しまーす!!!

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

 

 

ムスコの通学用に使ってるナースウォッチ・・♡

 

これが思っていた以上に役にたつ!!!

 

image

 

 

 

 

普段はこんな風につけてるの

 

学校腕時計禁止なんだけど・・

登校班で集合するときに時間がわからないから

いいのないかなぁ・・・

って探してたらナースウォッチめっちゃベスト!!

 

 

 

今は夏休みだからちゃっかり借りてます・・笑

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

脈拍測れるのもいいよね!

 

 

今日息子に脈拍のとり方レッスンしました♡

 

 

 

 

 

🦍ままの脈はかってみな!!

 

 

 

🦁・・・・・まま脈ない!!!

 

 

 

🦍え・・・

 

🦁激しく運動してみて!!

 

 

 

 

 

めっちゃ呼吸しまくったwwwwww

 

 

 

 

🦁おーーーやっととれた!!!えーーっとねーーー脈110!!

 

 

 

 

 

🦍よし!その調子じゃ!!!

 

 

倒れている人いたら救急車呼んで脈はかってあげな!!!

 

 

 

 

🦁らじゃ!!

 

 

 

 

 

 

 

頼もしいむすこくんです。

 

 

 

 

 

 

 

明日もめちゃめちゃ暑いようです。。

 

 

 

今日は息子が危うく熱中症になりかけたので・・

 

(おーせがリビングで昼寝してたら気を使って2階に移動してさぁ・・エアコン入れずにYOUTUBEみてたのよ・・涙)

 

 

さらに警戒しておきます!!!

 

 

 

 

では・・またね!!