おつかれさまぁ!!

 
 
 
 
今日も暑かったぁ・・そしてたっぷり遊んできました!
 
 
 
 
夜はヨガレッスン
 
 
 
金曜日は
18:30〜ハタヨガ
21:00〜リラックスヨガをズームレッスンしてます♡
 
 
 
 
 
 
18:30〜のレッスンは・・汗だくで 笑
 
体から滴り落ちぐらいの汗だくで・・笑
 
 
 
 
 
 
終わると同時に即シャワー!!!
 
 
 
お風呂上がりはハッカ油スプレーでめちゃめちゃ爽快感♡
 
 
 
 
 
このハッカ油そのまま匂い嗅いでもいいんだけど♡
 
 
スプレーを作ってシュッシュまいてます。
 
 
我が家はお庭の作業をする時間もおおいので・・虫除けにもなります!
わんこにも害がないので、お庭で使ってもOK!(猫はだめです)
 

 

 
 
作り方は簡単
♡♡
 
 
 

 

 

 

 

 

 

体の奥の方に届くような深い香りでだいすき!!!

 

 

 

 

 
 
汗をかいた後の部屋でも、ハッカスプレーをしゅっしゅするとほんとすっきりとした空間に早変わりします!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

心地良くなった空間で今度はリラックスヨガ♪

 
 
 
レッスンはパジャマでやります 笑
 
そのくらいリラックスできるヨガレッスンなんです!!

 

 

 

 

今日きていたパジャマは・・

 
うつぶせ寝のおーせにもぴったりな前ボタンがないもの!!
 
 
 
まるでシルクのようは肌さわりの生地♡
長袖なのにひんやりと気持ちよく夏の夜の寝苦しさを楽にしてくれます!!

 

 

 

 

パンツもセットなのでほんとよい♡♡

 

 

 

 

今日はこんな感じでレッスンでした♡

 

 

 

 

明日も朝ヨガ楽しみます!!

 

 

 

 

 

 

では・・またね!