友達のわんこがね、めっちゃ美味しそうにスイカを食べるのよ。

 

 

 

 

 

犬がスイカ??

 

 

えっ??

そんなことあるの??

 

 

って思ってた。

 

 

あきらはフルーツとか全く興味なしのわんこで・・

基本ドッグフードのみだったし・・・

 

 

 

 

そしたらね、いちご食べる犬がいたの!!!

 

 

で・・さらにびっくりして!!!

 

 

 

 

まじか!!!

 

 

 

 

って。

 

 

 

 

 

 

でね・・

 

今日さ、スイカ切ってたら・・・笑

 

image

 

 

お座りして待ってる犬がいるのよwwwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

えぇぇぇ???食べるの???

 

 

 

って一口あげたら・・

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

普通にたべてたwwwww

 

 

 

うける笑

 

 

かわいすぎる!!!

 

 

 

image

 

 

 

めっちゃご機嫌になってる!!!

 

image

 

 

 

かわいいのーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪