おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

image

ちょっと前に載せようと思って忘れてたやつー!!!

 

ロングTシャツ

 

スタートダッシュ10%OFF

 

 

インナー

スタートダッシュ20%OFF(3980円以上)

 

パンツ

 

スタートダッシュ10%OFF

 

 

サンダル(完売しているため1番似ているものがこちら)

 

バッグ

 

ピアス

スタートダッシュ30%OFF

 

 

 

 

 

image

スリット入りのロングTシャツ!!

今日みたいにめっちゃ暑い日にも涼しくすごせます!!!

 

直射日光はきついけど着込むと熱中症になるような陽気のときは薄手のアイテムが必須!!!

 

 

似たようなものでジャングルジャングルのこちらもお気に入りなんですが・・・・

image

 

詳細はこちらのブログで→7月13日のコーデ

 

 

 

 

 

 
 

(着用しているのはアイボリーです)

 

こちらは今日のコーデのシャツの倍ぐらいの厚みがあります。

 

なので、スーパーのエアコンの下に長時間いる

映画館で過ごす

夕方過ぎの雨で肌寒い日に着る

時にはこちらがおすすめ!!!

 

今日みたいにとにかく暑い!!

炎天下の下に行く

海に行く

というようなときは薄手の今日のアイテムがおすすめです!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

お供のバックはめっちゃかわいくてなつにぴったり!!

image

 

 

ちょうどいいサイズで持ち運びしやすく季節感あふれるアイテムです!!

image

 

 

 

アクセサリーはimage

 

この間GETしたイヤリングです!!

 

 

image

 

 

 

 

 

今日はここまで♡♡

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

image

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪