↑このムービーで使っているのはカーペットブラシ

やほやほやほーーーー!!!

 

 

今までも何回も載せている抜け毛アイテム言えば・・

 

 

image

パクパクローラー(カーペットブラシという名前で売っているものもある)

一毛打尽

ブラッシンググローブですが・・・

 

 

なんと・・本日・・

楽天マラソンのスタートダッシュで半額クーポンが出るのです!!

 

これは・・・絶対に見逃せない!!!

 

 

 

 

 

 

こんなお悩みにはこちら!!!というのをまとめました!!

パクパクローラー

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
  • ペットの抜け毛がすごい
  • カーテン、絨毯、車の中などの毛を根こそぎとりたい
  • 抜け毛がソファーにくいこんで掃除機でもとれない
  • 粘着式コロコロだととりきれない!
  • 広い範囲の抜け毛を一気にとりたい
  • 電気代など気にせず気楽に使いたい
 
 
↑これのセットになっているグローブは・・
 
グルーミンググローブ


 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

  • 柔らかく長毛の猫に最適
  • 体を撫でられるのはすきだけど、ブラッシングするのは苦手
  • 両手で一気にブラッシグをしたい
  • 猫がよく毛をまとめて吐く
 
一毛打尽
 

 

 

  • 細かな場所に食い込んだ毛をとりたい
  • 面の部分の毛をまとめてとりたい
  • 取れた分量を明確に知りたい


 

我が家の犬猫はみんな毛の質が違うので使うアイテムもバラバラです。

 

 

でも抜け落ちた毛にはやはり、パクパクローラーが最強!!!!

 

 

 

 

20:00〜のスタートダッシュで50%OFFクーポンが出てます!!!

 

クーポンはこちらからGET!!

https://coupon.rakuten.co.jp/getCoupon?getkey=MklJUi1EVkJPLVpWWVEtWUw3Sg--&rt=

 

 

 

 


 

 

 

他にもここのSHOPはお役立ちアイテムが色々あって・・♡

 

 

 

 

 

見ているだけでうきうき!!

 

 

 

 

ぜひチェックして見てね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪