7月29日・・

 

ポン太無事去勢手術完了しました!!

 

 

前日の夜ご飯の後からごはんなし・・

 

image

 

 

病院に着くといつも通りくんくん

 

 

今日はなにかなぁ・・

 

また暴れてやろうかなぁ・・

っと思っていたかしら・・笑

 

 

 

 

でも診察台に乗せた時も暴れず・・

 

 

かぁちゃん感動!!!涙

 

 

 

 

 

 

 

 

がんばるんだよー!!!!

 

 

 

 

 

待合室にいる他の人たちも

 

「だーいじょーぶ!!お前さんはいい家族ができたんだ!!安心して待ってろ!!いたいのもすぐ終わるから!!」

 

っと色々な人に声をかけてもらい・・♡♡

 

 

 

ポン太を置いていきました。

 

 

 

 

 

 

なんかさ・・病院のゲージに入れてリードも外していくんだけど・・

 

その時のポン太の目がめっちゃ寂しそうだった・・

 

保健所に引き取られた時もこんな顔だったのかな・・とか一瞬よぎった。

 

 

 

🦍必ず迎えにくるからね!!!!

 

 

 

 

 

 

そして・・夕方お迎えに行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

テンションマックス低い犬wwwwwwww

 

 

 

かわいすぎ!!!!

 

 

 

ぽんたーーーーぽんたーーーー!!!

 

 

ガン無視!!!!wwww

 

 

 

 

 

そしておーせの顔をみると、顔をこっちに向けて、起き上がろうとするんだけど・・痛いみたいで・・

じーーっとしてる。

 

 

 

image

 

 

 

 

完全瞑想状態!!!

 

 

 

 

 

 

だっこで 車に乗せ・・

 

抱っこで家に運ぶ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

完全にライオンじゃねーかwww

 

 

 

っていうかでけーなおい!!!!!

 

 

 

 

 

 

エリザベスカーラーだと暑いらしくこの涼しいタイプを巻いてくれたんです 感涙

 

 

 

 

そのまま玄関ですごし・・

image

 

 

黒猫たちが心配で駆け寄ってくる

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ぶたくんも

image

 

 

 

ずっと見守り中!!!

 

 

普段ここまで距離縮めないからさぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいすぎ!!!

 

 

 

 

そして・・翌朝・・・・

 

 

image

 

 

 

いや、もっと顔出せよwwww

 

 

ふーちゃんが心配でみにきてくれました!!笑

 

 

 

うけるwww

 

 

 

 

image

 

 

 

徐々に近づく

 

 

image

 

 

 

 

 

かわいすぎるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーナッツつけたままだと抱っこできる・・・♡♡

 

image

 

 

 

 

 

警戒してる顔だけどwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのーーーー♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪