やほやほー!!!

 

 

 

ムスコくんこの4連休中にパパ時間を過ごしてきました♡

 

 

 

 

 

行く直前・・ひたすら歯を磨くwwwww

 

 

 

デートか!!!

 

 

 

image

 

めちゃかわいくない??笑

 

 

 

 

ピカチュウの電動歯ブラシ

 

 

 

 

 

アプリと連動するとめっちゃ綺麗に磨き上げることができてムスコのお気に入りです!!

image

 

 

子どもが好きそうな柄♡♡

 

image

 

 

 

 

いつもうまく磨けてなかった奥歯の下の部分も綺麗に磨けるようになりました♡♡

 

 

 

 

お口のチェックよし!

 

マスク装着よし!!

 

着替えの靴下OK!!

 

いざ出発じゃ!!!

image

 

 

 

実は・・今回・・

 

初めて新幹線に一人で乗ったの!!!!

 

 

 

ゴリラ・・前日からうまく寝られない!!!!

 

 

 

新幹線無事に到着できるだろうか・・

いろんなものを忘れないだろうか・・

 

とりあえず・・

 

リュックもスマホもどっかに忘れて体一つになってもママの携帯の番号だけは言えるようにしたwwwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

新幹線・・・待合室誰もいなかった。

 

 

 

しかも30分以上も早く着いたwwww

 

 

 

 

 

新幹線に乗ってる時はマスクしておくのだよ。

トイレに行ったら手を洗うのじゃ。

名古屋の次でおりるんじゃよ・・・

 

 

ゴリラが一番緊張しているwwwww,

 

 

 

 

 

ムスコはというと・・・

 

はしゃぎすぎてまずすねを打ち・・

その後頭部を打ち付ける涙

 

 

image

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

お・・おちつけ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

🦁思いっきりぶつけちゃったー!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・うんこーずはいのポン太のようだ・・行く末不安・・

 

 

 

image

 

 

 

あぁ・・行ってしまう・・・

 

 

 

さ・・さみしーーーー涙

 

 

 

ゴリラ・・初めて送り出すのだ・・

 

 

新幹線の一人旅!!!

 

がんばれむすこくん!!!!

 

 

 

ムスコくんが乗り込んだ新幹線3人しか乗ってなかった 笑

 

 

 

 

2時間後

 

 

けんから到着したよーー!!!

 

 

っとLINE

 

 

 

 

 

よ・・よかったぁ・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

水族館へいったり・・

 

シゲパパ&よーちゃんのおうちにお泊まり♪♪

 

 

 

 

けんと一緒に髪の毛をカットしに行き・・♪

 

 

image

 

 

 

 

同じ髪型のしてもらったんだと!!

 

 

 

こうみると・・・ほんと二人がよく似てる・・

 

 

いつもはおーせと一緒にいるからおーせと似てるって言われるけど・・

 

 

 

けんとムスコくんってめっちゃ似てるんです・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で・・・

 

 

 

今新幹線乗ったからー!!!!

 

っと・・

 

 

今の時点で新幹線1時間20分遅れてるってから!!!!

 

 

 

 

 

 

🦍らじゃ!!!!

 

 

 

 

 

三島駅にムスコをお迎え・・

 

 

30分前に到着した。

 

 

 

 

ドキドキしながらまつかぁちゃん

 

 

 

 

あと・・5分で到着だぁ♪

 

 

 

 

すると・・・

 

 

🚅大雨の影響で全線ストップします!!!

 

 

 

🦍え・・・・

 

 

 

 

 

 

まさかの・・1駅手前で完全停止

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

がーーーーーーーーー。

 

 

 

 

 

 

そこから・・1時間ひたすらホームで待つ。

 

 

 

 

 

三島駅・・

まじで雷ぴかって何回も光るし・・・

 

 

突然豪雨になったり・・・

 

もう・・ほんと凄まじかった・・・・

 

 

 

 

 

そして・・雨粒を一粒も感じなくなった時

 

 

「電車が動き出しましたー!!!」

 

 

 

 

 

 

🦍よ・・・よかったーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

image

 

 

 

 

🦍し・・・・しんちゃまーーーーーーーー!!!!

 

 

image

 

 

 

きゃわいすぎる♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうしてムスコの一人旅無事に終了したのでした・・・♡

 

めでたしめでたし♡♡

 

 

 

 

 

 

 

夏休みも遊びに行きたいねー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪