おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

image

 

 

今日は曇り空のめっちゃ蒸し蒸しーーと暑い陽気でしたね・・・

 

 

 

家に引きこもり・・笑

 

 

 

息子くんと明日の準備をしてました♡

 

 

 

あはは笑

 

 

 

今年のビーチ用にかったラッシュガード・・いまだに登場する場所がないので・・今日きちゃった 笑

 

 

UVカット99・9%

 

普段のお散歩の時にも大活躍してくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひんやりとした肌さわり♡

 

後ろがフリルになってます。

 

 

image

 

 

 

サイドポケットもつき♪

 

水陸両用なのでこのまま川にも飛び込めます♡

 

 

 

 

インナーは・・image

 

 

だいすきなツーハッチのバックオープンタンクトップ

 

 

 

 

 

かなり役に立ちます♡

 

眠る時も使えるし、ルームウェアと合わせるのもOK!!!

 

 

 

 

 

 

バッグは・・

 

 

 

 

 

 

取り外しのできるチャームがめっちゃかわいいラウンドバッグです

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

梅雨明けたらあそびまくろーっと♡

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪