今週の絶賛レシピ♡♡

 

 

 

 

 

珍しくちゃんと作ったら・・

 

 

 

🦁おいしいじゃーーん!!!

 

 

っと褒められました 笑

 

 

 

 

まず・・チキン南蛮!!!

 

image

 

 

 

 

片栗粉をまぶしたももにくを170度で上げてから・・

image

 

 

 

image

 

 

ソースと絡めます♡♡

 

 

この時点で最強においしい♡

 

 

そこへ・・

別鍋で一気に作ったおかずたちと・・

 

image

 

 

 

重ねるお鍋で・・・

1番下はスープ

真ん中でブロッコリーを蒸して、その上にこの手前の溶き卵の鍋を重ねて・・・

 

ふたをする。

 

 

一気に加熱して・・

 

溶き卵がほどよく固まったら、そこにマヨネーズ、砂糖、オスをいれて・・

タルタルソース的なもの完成。

 

 

 

 

チキンの上にかけて完成!!

 

image

 

 

 

 

 

🦁これめっちゃおいしいーーーーーー!!!!

 

 

息子褒めまくり・・♡

 

 

 

🦁最近どーしょもないごはんばっかだったもんね!!!!!

 

 

 

一気に毒ずく息子wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

🦍今週はちゃんと作る・・

 

 

 

🦁わーいわーい

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は・・・・

 

 

image

 

 

 

てぃけぇーーーん!!!!

 

🐔

 

image

 

 

 

ローリエのせて・・じっくりことこと加熱

 

 

 

 

 

 

 

その間に別鍋で・・かぼちゃにっころがしとゆで卵

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

鶏ハム完成♡♡

 

 

image

 

 

 

 

 

 

🦁まま今週頑張ってるね!!!!!!!!!

 

 

 

 

息子ひたすらべた褒め・・♡♡

 

 

 

 

 

そう、ゴリラは一旦ごはんをさぼると、ひどいwwwwww

 

 

 

 

 

うどん、パスタ、レトルト、惣菜

 

ありとあらゆるものをつかって手を抜くwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

でもさ、3日ぐらいならいいんだけど、続くと胃がしんどくなるよね・・・

 

 

野菜食べたくなるよね・・・

 

 

 

 

そんなわけで今週はちゃんと作ってます・・笑

 

 

 

 

 

だれかこんなおーせを嫁にもらってくれ!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに今日は昨日の鶏ハムの残りをつかってカレーにしました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪