おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

image

 

 

 

いよいよ20:00〜楽天マラソンスタート!!

 

 

スタートダッシュの2時間は特別価格になるSHOPが多いです!!

 

クーポンをGETしてお得にお買い物しましょう!!

 

 

 

 

 

Tシャツ

スタートダッシュ店内全品10%OFF

インナーtuhacci スタートダッシュ店内全品20%OFFクーポンあり

スカートtitivate

サンダルre:edit 店内割引クーポあり

バッグHAYNI

 

 

ドレープフレンチ袖・・

初めて聞いた!!笑

 

コットン100%で肌さわりめちゃよいです♡

(洗濯後のシワに要注意!笑)しっかりのばして干すとよいよー!!

 

 

 

 

 

裾部分は普通のTシャツと一緒♡

 

サイドスリット入りで、生地は薄めです!!

image

 

 

今日みたいに太陽ギラギラで暑くても薄手の生地だからめっちゃ快適!!

 

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

アクセサリーはシルバーにしました。

 

 

ピアス

 

 

ブレスレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで♪♪

 

 

 

 

 

 

↑この福袋めちゃめちゃよいです!!絶対GETしたほうがいいです!!

 

 

 

 

 

スタートダッシュで店内全品10%OFF

親子でお揃いTシャツは絶対ここがおすすめ!!

 

 

 

では・・・またね!!

 

 

 

 

 

スタートダッシュで50%OFFクーポンがでてる浴衣も♡♡

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪