おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

image

 

 

ハット だいぶ昔にゲット

ギャザースリーブトップス

 

 

インナー

 

 

 

スカート

 

 

サンダル

 

 

バッグ

 

 

 

 

 

image

 

麻コンのブラウスは袖のタイプが2種類あって、おーせはギャザータイプにしました

 

 

涼しい生地で湿気の多い今日みたいな天気でもベタつかずすごくここちよいです。

 

 

インナーの

エメフィールは本日限定で3点以上購入すると30%OFFになります♡

 

今日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍DAYなのでまとめがいがめっちゃおとく♡

 

 

 

 

 

 

image

 

ネックレスはこちらです→salt

 

 

 

 

 

そして・・ちょっと前にのせたこの小さめのお財布

 

 

 

 

image

 

 

 

 

想像以上に使いやすかったぁ!!

 

小銭入れが外に付いているタイプが良かったのでこの形はぴったり♡

 

image

 

 

 

お札部分も・・

image

 

 

 

折りたたまなくてもそのまま入れることができます!!

 

カード入れもしっかりとしたホールド感

 

image

 

 

 

 

 

 

3つ折りなので・・

パンツのお尻ポケットにも入る♡

 

 

image

 

 

これ・・ほんと便利です!!!

 

 

ポン太のお散歩へいくときとかいちいち大きなお財布持ち歩きたくないし・・

 

 

 

 

手にフィットしてくれる本革のお財布なのにお値段プチプラ価格で・・

さらに本日限定で10%OFFクーポン出てます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!!

 

 

 

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪