白猫ツンデレお嬢のしっぽがどす黒い・・・

 

 

久しぶりの病院に緊張気味・・

 

 

 

実はふわちゃん・・・

 

真っ白なしっぽがドス黒くなるんです・・・

 

 

image

 

 

 

シャンプーすると落ちるんだけど・・・

 

 

またも真っ黒に・・・

image

 

 

 

こんな感じ・・

image

 

 

黒くなる原因はダニ?のみ?皮膚疾患?

 

なんども再発するので・・

 

やはり心配になり本日病院へ・・

 

ふわちゃん自体は痒がったり噛んだりしているわけではないけれど・・

昔ハゲができたこともあるし・・・(その時は真菌だった)

 

 

 

 

 

🦍先生・・ふわちゃんの尻尾が黒いんです・・ダニーとかですかねぇ・・・

 

 

 

 

 

👨‍⚕️こ・・・これは・・・!!!汚れですね!!!!!

 

 

 

 

🦍へっ?

 

 

 

 

👨‍⚕️じゃぶじゃぶ洗っちゃって平気です!!!この尻尾のところに分泌腺があって・・あぶらみたいなちょっとしっとりとした感じ

 

のがでてくるから・・

 

それですなぁ

 

 

 

 

 

🦍にゃんと!!!!!

 

 

 

 

👨‍⚕️病気とかじゃないから安心してくださーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢と共に帰宅wwwwwww

 

 

 

ポン太に報告

 

 

 

 

ポン太丼・・ふーちゃんは病気ではなく汚れでいただけだそうですwwwww

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

へっ????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

汚れてただけ???

 

 

 

 

image

 

 

 

 

もう1度いって???

 

 

 

 

 

 

 

 

🦍汚ギャルだそうです

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

やってらんねーーーーーーwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日シャワー決定だなwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪