我が家のにゃんこたちはおーせがおトイレやお風呂に入ってると・・必ずドアの向こうで待っていてくれます・・笑

 

 

 

 

健気すぎる・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も・・・

 

トイレの中まで入ってきて・・めっちゃ至近距離で待っててくれる・・笑

 

image

 

 

出すに出せない・・笑

 

 

 

 

ちょっと・・でてってくれていいのだよ???

 

恥ずかしいでしょ・・wwwww

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ここで待ってるよ!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

いやきまづすぎるやろwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・今度はムスコくんの帰宅時間に合わせて窓際で待つ2匹・・

 

まーだかなー

まーだかなーー

 

 

 

 

 

image

 

 

きたーーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

いーないーなー

ポン太はすぐいいこいいこしてもらえていいーなーーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

めっちゃ撫でてもらっとるやん

 

 

 

 

 

image

 

 

 

はやくこっちこーい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後・・

 

ムスコくんにぴったり寄り添って動かないりーくん 笑

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

 

 

仲良く映画鑑賞してました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日のぐーたら映画鑑賞最高です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫オススメアイテム

 

 

 

 

 

<<楽天>>

 

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪