おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

image

 

 

 

ボーダーカットソーソーシャルガール

インナーtuhacci

スキニーデニムovovo

スニーカー コンバース

バッグCSC mode

 

 

 

 

image

 

 

オフ×ベージュ(ボーダー)  M(長袖)にしました!!!

 

 

気温差の激し今の時期はほんとにぴったり!!

 

しっかりとした生地で、エアコンの風もしっかりシャットダウンしてくれます。

 

サイドスリット入りで、さらに後ろ部分が長くてお尻まわりをカバーしてくれます!

 

24時間限定でMAX30%OFFクーポンがでているので・・

ぜひこのタイミングでチェックしてみてね!!

 

13日の11:59までです。

 

 

 

今日はムスコくんとコンバースで合わせました♡

 

 

image

 

 

 

 

ムスコくんスニーカー

 

 

 

おーせコンバーススリッポン

 

 

 

 

 

 

 

 

では♡

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪