おつかれさまでーす!!!

 

 

 

 

今日は金曜日!!!

 

 

 

 

またも天気がイマイチで・・・

 

 

 

 

さらに・・

 

謎の左背中部分の痛みで・午前中は寝込んでしまいました。

 

 

 

 

 

 

うぅ・・・

 

天気が悪いと自律神経が整わないんだよね・・

 

太陽にしっかりあびてビタミンDを吸収したいー!!!

 

 

 

 

そんなことを言っているうちに・・・

 

 

久しぶりの晴れ間が 感涙

 

image

 

 

 

ポン太も一気にしっぽがあがりお散歩へ!!

 

image

 

 

 

 

ムスコくんも帰宅していたのでみんなでのんびり

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

っと思っていたら・・・ゲイリー博士が来日(いらん報告wwww)

 

 

 

 

うぅ・・・

 

またか・・

 

 

 

 

多分エアコンの設定が悪い。

 

 

まじ旦那がほしい。

 

 

っていうかエアコンを使いこなせる人なら誰でもいい(雑wwww)

 

 

 

 

説明書よんでもさぁ、何度がベストなのかわからん。

 

 

 

26度だといきなり寒くなる

27度だとあつい・・

 

 

 

爽快

除湿

ドライ

冷房

 

どれにすればいいのだ・・

 

 

 

うぅ・・

 

 

 

 

 

 

結局お散歩は早々にきりあげてトイレに猛ダッシュ 涙

 

 

あぁ・・

 

 

 

 

つらたん。

 

 

 

 

 

 

今日は楽天マラソン最終日なの!!

 

ちょっとラストスパートのお得SHOPまとめまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪