やほやほー!!!

 

今朝はいつも通りにヨガレッスン♡

 

 

終わって午後になり・・

 

うーん・・今日も体が重いなぁ・・

 

 

 

この天気は頭痛が結構でちゃうんです。。。

 

 

今日もそれかなぁ・・っと思ったらなんだか関節が痛む

 

 

 

 

 

ありゃぁ・・

熱でそう・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

微熱・・涙

 

 

 

 

 

 

この痛みはほっとくと悪化するやつだなぁ・・

と。。

 

 

サクッと痛み止めを頼りました。

 

 

 

 

 

 

 

頭痛が治る頃ムスコくん帰宅!!!

 

 

 

 

 

 

ポン太は・・

 

大雨でテンションだだ下がり・・image

 

 

このしっぽだらーんがかわいくてたまらん。

 

 

 

 

 

 

今日は1回しかお散歩いけなかったけど、ポン太もそれで満足なよう・・

 

 

夕方の晴れ間に散歩へ誘ったけど・・

 

 

 

全く動かず。

 

 

 

 

今日はそんな日だなぁ・・笑

 

 

 

 

そうそう!!

 

昨日!!

 

 

 

 

 

ムスコくんが作ってくれたおやつがめっちゃおいしかったぁ!!

 

image

 

 

これたべよ♡

 

 

 

 

って用意してくれたんだけど・・

 

 

 

普通のおもちを4等分にカットしてオーブンで焼いて・・

 

おーせは醤油砂糖

ムスコくんは醤油

 

につけてあるだけなんだけどね・・

 

一口サイズになることでなんかいつもよりめっちゃおいしいのよ!!!

 

 

 

 

 

 

何より一生懸命用意してくれたムスコくんに大感激♡♡

 

 

 

うれしーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

みんなもぜひやってみてね!!

♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<楽天>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪