昨日は友達とお家で色々話し込み・・♡

 

 

 

 

ほんと濃厚な時間を過ごしました♪

 

 

 

高校の時からずっと変わらず、大好きな親友でして・・♪

 

 

話すといつも心が軽くなります。

 

 

 

 

 

 

そして・・

 

 

 

ちょうど晴れてくれてたので・・

 

友達を見送った後に、ポン太のお散歩へ♡

 

 

image

 

 

 

昨日・・なんと馬走りをしたんです!!!

 

 

 

うまばしりってね、馬みたいにぱっかぱっか

・・

 

 

 

なんていうかな・・

 

 

この、手足が地面から離れている時間があるっていうか・・

 

 

あぁ・・つたえ辛っ!!

 

 

てくてくあるくんじゃなくて風をきるように走るの!!

 

 

 

ポン太さ、しばらく走ったりお散歩したことがなかったのか・・・

 

我が家に来てから走るっていうことがなかったの。

 

 

こっちが走っても

 

むーりーーー

 

って感じの態度で・・

 

 

でも昨日は風をきるようにめっちゃ走っていました!!

 

image

 

 

 











かわいいのー

 

 

image

 

 

 

そして、今日は去勢手術だったんだけど・・・

 

 

 

 

やはり、ポン太が少しお腹がゆるいので・・

 

 

延期になりました!!!

 

 

病院では

image

 

 

最初めっちゃ静かに待っていたんだけど・・

 

 

途中から獅子舞になり・・wwwww

 

 

 

 

 

スタッフさんも受け付けで待っていた他の患者さんも・・

 

 

ん??

っとはてな顔。

 

 

 

🦍あ、時々獅子舞になるんです。

 

 

 

 

👩‍⚕️えーーーー???ポン太くんが鳴らしてたんだ笑

てっきり森さんがポン太くんを落ち着かせるために音をだしてるのかとおもった!!!

初めて見たー!!!

 

 

 

 

🦍決して威嚇しているわけではないんですが・・

獅子舞になる原因はわかりません!!笑

 

 

 

 

 

👩‍⚕️おもしろい!!何だろう・・もっとじっくり観察したい!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

あたいもめっちゃ気になる獅子舞です!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ雨が続くからポン太もお腹の調子整うの時間かかるかなぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

今日ポン太ね、車の乗り降りの時

 

ガウガウとか唸るとか一切なかったの・・感涙

 

 

 

 

体を委ねてくれるの・・感涙

 

 

 

 

もうさ・・・ポン太ほんとがんばってるよね。

 

 

 

えらいえらい。

 

いいぞ

その調子だ!!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

<ポン太グッズ>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪