おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・


 

 

 

image

いよいよ楽天マラソンスタートします!!!

 

20:00〜21:59までのスタートダッシュでお得になるので必ずクーポンをGETしてから購入してね!

 

パール付きTシャツ

 

グレージュにしました♪

スタートダッシュで20%OFF

 

 

インナー

スタートダッシュで20%OFF(こちらのSHOPは1:59までやってます)

 

麻混ワイドパンツ

 

パンプス エスペランサ

バッグ

 

 

 

 

 

 

 

image

袖にパールがついてるシャツと麻混のワイドパンツ

 

めっちゃ大好きな組み合わせです!

image

薄手のシャツでINしてもだらんと外へだしてもOK!!

 

パンツはウエスト部分がゴムなのでちょうどいいサイズ感♡

 

 

 

 

 

image

 

バッグはtottieです。

本革なのにお手頃かかく♪

カラーはエトープ

 

 

エアコン対策でカシュクールワンピを♪

image

 

image

 

今日はアウターとして羽織りましたがこんどワンピースでつかってみたいなあと思います♡

カシュクールワンピ

 

 

 

 

 

アクセサリーはこちら

 

image


 

パールピアス

 

スタートダッシュで30%OFF

 

 

スワロフスキーロングネックレス

 

 


 

 

 

 

そして・・今日届いたこちら

image

 

 

ムスコくんが選んでくれたカラーの小さいお財布♪

 

 

 

小銭入れが外側についてるタイプ♪

じっくり使ってみてまたレビューしますね!!

 

 

 

 

今日はここまで♡

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪