🏫森さーん、しんばくんやっぱ喉が痛いみたいで・・お迎えお願いします!!

 

 

 

🦍むむむ!!やはりダメだったか・・

 

 

食欲もある、元気一杯、熱も平熱、頭痛があるわけでもなく・・

ただ、喉だけが痛む!!!

 

 

っと朝から突然言ってて・・

 

 

顔色もいいしなぁ・・

 

月曜だからいきたくないのかなぁ・・

 

なんておもいつつ・・

 

送り出したら・・

 

1時間目でダウンしたらしい・・

 

そのまま病院。

 

 

 

👨‍⚕️そんなに腫れていないし・・大丈夫だと思う!!!

 

🦁はーい!!

 

 

 

 

 

 

帰宅後・・

 

 

大量のカツカレーをたいらげ・・笑

 

 

 

 

 

即寝!!!!

 

 

 

 

 

 

昨日ね、夜中にちょっとふわちゃんが粗相してさ・・息子くん一生懸命片付けとか手伝ってくれて・・

 

疲れがでたのかなぁ・・なんて思います。

 

 

 

 

 

 

 

早くよくなーれ♡

 

 

 

 

さてさて、この間載せてなかった写真・・笑

 

 

 

 

image

 

 

 

ポン太・・・

 

 

image

 

 

 

かわいいのーー♡♡

 

 

 

 

最近すっかり仲良しです。

 

まだまだ謎な部分も多いですが・・

 

 

まじでめっちゃかわいいわんこです。

 

 

 

 

image

 

みんなで並ぶと

 

 

「似てる」

 

っとよく言われます(本日息子くん顔出ししてます)

 

 

 

 

 

 

ポン太を初めて見つけた時

 

 

 

なんだか、懐かしい気持ちになったんです。

 

 

 

 

 

しっくりくるっていうか・・・

 

 

大昔に飼っていた秋田犬のぺんちゃんに似てるのかも・・

 

 

あきらにも似てるのかも・・

 

 

とか色々思ったんだけど・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

多分・・

 

ムスコくんに似てるのかもしれないですな・・・笑

 

 

 

 

 

だから、

 

あぁ、このこ・・家族にしたいな・・

って思ったのかも!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な巡り合わせに感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪