今日は金曜日!!!!

 

 

 

当たり前のように水筒がテーブルに置きっ放しだwwwwww

 

 

 

 

 

一昨日・・

 

息子が学校から広告を持って帰って来た

 

 

うぅ・・でたでたでたーーーー

image

 

 

 

今年は何を買おうかなーー

 

 

image

 

 

ばぁばぷりんにもきいてみよー!!!

 

 

ぷりんのいる宮殿に持っていき・・

みんなで会議・・

 

🦁これはねーきょねんかったやつでーーこれはおもちゃ屋さんでみたことあるけどいまいちだったー

 

 

image

 

 

どれがいいかなあ・・・

 

 

 

 

そして息子くん

 

 

 

🦁「はりねずみにした!!!!」

 

 

 

 

 

 

🦍おーいーねーー!!

 

 

🦁ママは何がいいと思った???

 

 

 

🦍ままもはりねずみかわいいとおもったよ!!!

 

 

image

 

🦁・・・・万華鏡は?

 

 

🦍万華鏡ってきれいだよねーーー♡

 

 

🦁万華鏡も売ってるよ!!

 

 

🦍へーーーー

 

 

 

🦁万華鏡つくれるんだよー!!!

 

 

🦍えーーーすごい!!

 

 

 

 

 

🦁しんちゃんのはりねずみ4400円かぁ。お金まだあるからママに万華鏡買ってあげる!!!!

 

 

 

 

 

🦍ぼっ♡♡♡どどどどどど・・どした?

 

 

 

 

🦁万華鏡毎回見れるのが違うからママに万華鏡かってあげる。

 

 

 

 

 

🦍だばーーーーーーーーーーーーー涙

 

 

 

 

 

 

 

🦍しんちゃんお小遣いは大切に使いな。自分の欲しいものだけ買えばいいんだよ。

 

 

 

🦁でもママと一緒に万華鏡作って、いろんな形をみてみたいの。

 

 

 

 

🦍だばーーーーーーーー涙

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

銀行におかねをおろしにいく。

 

 

通帳とカードをもって家を出る。

🦍そのままプール教室だからプールアイテムもちゃんともってね!!!

 

 

🦁らじゃ!!

 

 

 

銀行に到着♡

 

 

 

 

 

 

🦁・・・・あれ・・・通帳ない・・

 

 

 

 

 

🦍ずこっ!!!!!!!

 

さっきもっとったやん!!どこおいてきた????

 

 

 

 

 

🦁・・・・プールバッグ持った時に通帳を置いちゃったの・・

 

 

 

🦍でたーーーーーーーーーwwwww1つ持つと1つ忘れてくるよね・・・

 

 

 

 

🦁・・・・お金下ろせない・・・プールの後お金おろせる?

 

 

 

 

🦍いや・・閉まっちゃってるなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

しょぼん・・

 

 

 

🦁コンビニでおろせる?

 

🦍おろせるけど手数料かかると思う。

 

 

 

🦁しょぼん。

 

 

 

かわいすぎるぞ、むすこーーーーーー♡♡

 

 

 

 

 

 

🦍ごりら銀行で立て替えといてあげようか?

 

 

 

🦁うん。

 

 

 

 

 

そして、プールが終わり・・・

帰宅し・・・

 

ごりら銀行からお金を借り、封筒にちゃんといれる。

 

 

🦍絶対に落としたり忘れたりしないように今すぐ封筒に入れてランドセルにいれな!!

 

 

 

🦁うん!!!

 

 

🦍明日の支度全部終わってる??

 

 

 

🦁うん!!!!

 

 

 

🦍そっか。最近忘れものしなくなったもんねー!!!えらいえらい。

 

 

 

image

 

 

 

 

ちゃんと予定もかけるようになったね。4年生になったからしっかりできるようになったんだね!!

 

 

 

 

🦁えっ?違うよ。

 

 

 

🦍ん??

 

 

🦁教科書全部もっててるの。

 

 

 

🦍はっ?

 

 

 

 

🦁全部持ちあるけば忘れないから

 

 

 

 

🦍ずこーーーーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

🦍ランドセルめっちゃ重いやんwwwwwww

 

 

🦁でも忘れ物しなくなったし!!

 

 

 

 

 

🦍ずこーーーーーーー!!!

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

写真てwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪