やほやほー!!!

 

 

 

 

今日はちょっとバタバタなので・・さくっとブログかきていきまーす!!!

 

 

 

 

朝のお散歩・・

 

 

毎日色々なわんこちゃんたちとすれ違います

 

 

 

 

 

 

 

今まではわんこの匂いがすると、両手を上げて後ろ足だけでたちあがり

きてきて!こっちきてーーー!!!

 

っと大興奮で・・・

 

 

 

近づけたらばくっと行きそうで・・

 

 

 

わんこが見えたらちょっと違う道にいってたんだけど、

ずいぶん慣れてきたポン太

 

 

 

 

 

わんこが見えてもちゃんと、地面に両手両足がついておる。

 

 

よし、これなら近づけそう。

 

 

 

 

 

わんこたちとあいさををさせるとおしりをくんくん

 

 

 

ポン太吠えたりうーうーもなく、おしりの匂いを嗅がせていました!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ご近所さんにもたくさん名前を呼んでもらい嬉しそう!!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

夕方のお散歩も楽しみだなぁ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ABEMAプレミアム

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪