おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

image

 

 

ポンチ素材トップス

 

 

インナー

 

↑半年に1度の大セール中だそうです♡♡ぜひチェックしてみてねえ!!

 

 

レギパンはANAP

 

6/21 23:59まで15%OFFクーポン出てます→クーポンはこちら

 

パンプス

 

 

バッグCSC COSME

 

 

 

image

 

しわになりにくいポンチ素材のこのトップスは体のラインが綺麗にでるからめっちゃお気に入りです♡

image

 

 

レギパンは程よく締めてくれる♡

お尻ポケットが大活躍してくれます!!

 

レギンスだとなかなかお尻ポケットないからねぇ・・

 

さすがレギパン!!

レギンスとパンツのいいとこ取りです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで

 

 

 

 

 

 

 

 

またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪