あはは・・スリップリード・・

 

 

やっぱり怖くて使えないや・・涙

 

image

 

↑これ・・

 

 

 

そんなわけで・・気長にやって行こうと思います。

 

 

普通の首輪と普通のリードで・・

 

 

だはは。

 

 

 

ちなみに・・

本当に普通のリードと首輪で・・

 

首輪は・・名前と電話番号入り・・♡

 

 

 

 

 

 

ハーネスは今では普通につけさせてくれるけど、ハーネスにするとポン太が調子にのるので・・笑

 

 

 

 

 

首輪でしばらくはお散歩ですな・・

 

 

 

今日も暑さがピークになる前にお散歩へ。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

空が今日もキレイだったなぁ

 

 

 

 

 

 

 

ポン太ってうんこ出すまではうんこーずハイ(うんこ前のめっちゃテンション上がっちゃうやつ)

のせいか結構引きが強い時があるんだけど、

うんこ出すと

 

 

あぁ、すっきりした。

 

っとおもうのか・・

いっきに収まります。

 

 

 

 

 

 

初日はとりあえず、初めての場所だから全部の匂いかがせてくれーーーーー

 

って感じだったけど、今は、ところどころお気に入りポイントでの匂いくんくんで落ち着いて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ポン太・・推定7〜8歳なんだけど・・

 

 

息が上がるのがめちゃ早い・・

えっ?もう疲れたの??

ってぐらいすぐ舌だして

はぁはぁはぁ

 

って・・

 

 

 

 

 

 

途中お水休憩をしながらのお散歩!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はムスコくんの学校までお散歩へいくとちょうど休み時間だったみたいで・・笑

 

 

 

 

「あーーー!!ポン太だーー!!」

 

ってクラスメイトの子もフェンス越しに手をふってくれました♡♡

 

 

平和だなぁ・・

 

 

 

帰宅したポン太、水をガブガブ!!

 

 

 

シャワーをしてあげると自分で飛び込んで来ました

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

気持ちいいかーい?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

風もほんとここちよかったー!!!

 

 

 

夕方のお散歩もたのしみだな♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪