昨日は・・・

 

 

棚を片付けながら・・・

 

 

 

断捨離もついでにやってしまおうー!!!

 

っとやっていたんです。

 

 

 

 

やっと片付いタァ。

 

 

トースターをいれて・・・

よっこらしょ。

起き上がった瞬間、目の前に星が見えました

 

 

 

 

うぅ・・うぐぅぅ・・・・なんだ・・痛すぎる・・

 

 

頭に亀裂が入ったような・・涙

 

 

 

 

 

 

頭を

 

image

 

 

 

ここに思いっきりぶつけました。

 

まじでいたい

 

 

 

うずくまっていると・・

ムスコがとんできました。

 

 

 

🦁まま!!まま!!!まま!!!!大丈夫?大丈夫じゃないね!!!大丈夫??どこいたいの????

 

 

 

🦍あた・・あたま・・

 

 

 

 

ムスコ速攻アイスノンをもってきました。

 

 

 

🦍いたいぅ・・いたいぃぃぉぉぉぉ

 

 

 

 

🦁ちょっとまてって!!血が出てる!!!

 

 

 

🦍うぅぅぅ・・・涙

 

 

ずきずきいたい。意識はっきりしてる

きっと大丈夫。でも痛すぎるぅ・・・

 

 

 

 

 

ムスコ速攻綿棒と化膿止めをもってきました

 

 

 

 

 

🦁まってて、つけてあげるから

 

 

 

 

🦍うぅ・・・痛すぎルゥ・・・・涙

 

 

 

🦁まってて!!!!

 

 

 

 

ムスコ突然いなくなりました

 

 

 

どこいったんじゃぁ・・・

 

 

 

 

しばらくうずくまっていると・・・

 

 

 

 

🦁まま!!!ガム買って来てあげようとおもったのに、お店閉まってたからジュースにしたよ!!!

 

image

 

 

 

 

 

 

🦍やさおぉぉぉぉぉ感涙

 

 

 

(でも買って来てるやつままが絶対のまないやつwwwwwムスコくん大好物のジュース買って来てるあたりがくそかわいいwww)

 

 

 

 

image

 

 

 

🦁ままあげるからね!!!お金はしんちゃんのお小遣いで払ったから気にしなくていいからね!!

 

 

 

 

 

 

 

🦍男前すぎる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もメロメロです♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪