おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

 

 

image

 

 トップス3rd spring

インナーmude

リブパンツtitivate

バッグcsc mode

パンプス エスペランサ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

形もカラーもめっちゃタイプなリブパンツ見つけました♡♡

 

 

 

 

 

フレアの感じも丈もめちゃタイプです♡♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

バッグは舟型の本革トートバッグ

 

去年からずっと愛用してます!!

 

 

 

image

 

 

 

アクセサリーは

ネックレスsalt

 

ピアスsalt

リングOPS

 

 

です♡♡

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

では・・またね!!!

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪
 
 

 

 

お家脱毛はブラウン♡

ほとんど痛みがなくて使いやすいです!!