昨日は大雨・・・

 

 

 

 

 

ポン太は室内でのんびり過ごしたんだけど、

ムスコくんのプール教室の間はサークルに入っていただくことに・・・

 

 

 

 

我が家のサークルは

これ

 

 

image

 

昨日ぶたくんがはいっていたやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の部分もチャックでしめてお留守番させました。

 

 

 

 

ポン太が来たばかりの頃、ここに入るのをすごく嫌がって・・

 

 

 

 

でもおとといの夜から自分ですんなりはいりぐーすか寝られるように!!!

 

 

 

2時間のお留守番を終えおーせたちが帰宅すると、しっぽをふってでてきました。

 

 

 

ふーよかった。

 

 

 

 

リビングを自由に歩かせ・・

 

 

🦍おーっと、おしっこタイムせねば・・

 

 

振り向くとポン太がそわそわしているではないか

 

ま・・まずい

 

 

 

🦍ぽ・・・ぽんた・まて・・いい・待つんだ・ぽぽ・・

ぽーーーーん

 のーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

 

 

 

家中に響く声wwwwww

 

 

 

 

気持ちよさそうにおしっこだしてらっしゃるポン太

 

 

 

 

 

 

ずん・・・

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ここの部分におしっこもらし・・・棚の下にどんどんはいっていっているぅ・・・う・・うぅ・・涙

 

 

つらたん

 

 

 

 

 

 

 

これ移動するのめっちゃ大変なんだよー・・涙

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

棚の中身すべてだして・・・

 

 

黙々と移動・・・

 

 

うげげぇ・・涙

 

 

疲れた体に鞭打つ。

 

 

 

 

 

 

 

ポン太・・申し訳なさそうな顔してる・・涙

 

 

 

 

ありゃりゃー

 

 

一旦外に出したら・・今度は泥だらけの手足になってらっしゃる

 

 

 

 

 

ずーーーーーーーん。

 

 

 

 

 

 

このかた・・手足触られると噛むんだよねぇ・・涙

 

 

 

 

タオルでふきふきすると・・

 

 

 

🦍・・・ん???嫌がってない!!!

 

これはもしやいけるかも!!!

 

 

そのまま手足だけシャワーでささーーっと洗い流すと・・まったく動かず・・

 

 

 

・・・・おお・・おまえさんなんて話のわかる犬なんだね!!!!!!!!!!!!

 

 

 

洗い終わった足を拭く時も交互に足をあげてくれるではないか!!!

 

 

 

 

 

 

 

か・・感動!!!

 

 

 

そうだよそうだよ・・

 

お前さんに嫌がることはしないと約束しただろう

 

 

 

 

 

嬉しすぎるぞーーーーーーー!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭のマッサージから足先まで触ったけどひたすら頭をさげて甘えてくるのみで・・・

 

 

 

 

 

ど・・・どばーーーーーーーー(感涙)

 

がーーーーーーー

 

 

 

ごりら雄叫び

 

 

 

分かり合えた瞬間でした。

 

 

 

 

 

今朝は・・も紫陽花の向こうで笑ってます 笑

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

かわいいのーー

 

 

 

 

 

image

 

 

 

こっちおいでーーー

 

 

 

image

 

 

 

なに???

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さぁ、お散歩の時間だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いってきまーす!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪