おはようございまーす!!

 

朝のブログがアップできず・・

お昼すぎてしまいましたぁ・・・

 

 

今朝はリーくんがぴったり・・♡♡

 

 

image

 

 

 

後ろでふわちゃんが冷めた目でこちらをみていました・・

 

 

 

アプリ加工半端ないですが・・

朝のすっぴんはえげつないので・・・wwwwww

 

 

 

 

 

 

さてさて・・

 

 

 

変な天気ですな・・・

 

 

 

 

 

 

ポン太のお散歩も晴れ間にちゃちゃっと行って来ました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

室内に入れると・・・・

 

 

なぜかふわちゃんが下界に舞い降りて来ました。

 

 

 

これ本当に珍しんです!!!

 

image

 

 

 

 

そしてポン太を見て・・・

 

image

 

 

 

ガン無視wwwww

 

 

 

なんかでけーのいるな・・・

 

ぐらいでした

 

 

 

 

 

その後・・・

 

各自ソーシャルディスタンスを保ち・・笑

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

これ全員写ってるのわかるかな・・笑

 

 

ぶたくん・サークルの中にいるんです!!!

 

image

 

 

 

ここ 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

平和じゃ・・♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪