おーせコーデに興味を持ってくださる皆様・・♡

ありがとうございます。

 

身長160cm

体重おしり大きめ46kg

足のサイズ24.0~24.5cm
 

 

テーマ→LAガール

大好きな町ロサンゼルスにそのまま飛び立ってもOK♡なスタイルです

かっこいいオトナ女子!!

そんな人のためのコーデです♡♡🌴🐬

年齢関係なく好きなものを♡

 

スキニーパンツが好きで・・スキニーパンツ×パンプスコーデが多いです👖

 

それでは・・本日のコーデをどうぞ・・

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ドット柄・・♡

かわいくて一目惚れ

 

トップス 10000円以上で1000円OFF

 

 

スカート

 

 

インナーMAX20%OFFクーポン出てます!

 

 

 

バッグ

 

パンプス

 

 

 

 

image

 

 

もう暑いからほぼ毎日タンクトップ・・笑

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

 

明日から梅雨入りするところもあるみたいだね・・・

 

 

 

雨日傘兼用のこちら♡

 

常に持ち歩いています!!

ギラギラ太陽のしたでも傘をひらくとひんやりするぐらい、しっかりと遮光してくれます!!!

 

 

 

 

そして・・・

 

父の日アイテム・・みなさまGETしましたか???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はここまで・・♡♡

 

 

 

 

 

では・・またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪