やほやほー!!

 

昨日ブラッシングをしたりーくん

 

image

 

 

この毛玉を・・ムスコくんが四角形に成型して・・笑

 

 

 

 

しっぽに乗せたら・・

打ち返して来ました 笑

 

 

 

 

 

 

かわいすぎてメロメロです

 

 

 

 

りーくんは尻尾短めちゃん 笑

 

 

 

 

そしてポン太と心を通じあわせ始めたのか、外で歩き回るポン太に話しかけたりしてます。

 

 

 

俺もそろそろそっちにいきたいなぁ・・

 

外行きたいなぁ・・

 

 

 

 

 

って。

 

 

 

昨日はお庭タイムを楽しんでいるりーくんにポン太が近づいて・・

むし!!笑

 

 

 

 

 

確認はするけど、

気にならない!!って言う感じ!!

 

 

ぶたくんに対してもそうです。

 

目には入っているし生き物って認識しているけど、

一緒に遊ぼーとかは一切ない。

 

 

 

 

 

 

 

いい関係だ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪