あの後・・・

 

 

 

 

爆睡してしまったムスコくん

 

 

背中をみてみたら・・・

image

 

 

うーん・・・

 

やっぱきになるなぁ・・・

 

 

 

近くでみてみるとimage

 

 

 

 

 

 

かゆみとかそんな感じじゃなくて内出血系にみえる・・

 

 

 

病院やってるところないかなぁ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝アップできてなかったぁ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょいと今日は様子を見ることにしてます・・

 

ムスコくんめっちゃ元気です!!!!

 

 

 

 

 

 

看護師の友達に見せたら

 

もう少し待ってみてもいいのではぁ・・

 

 

っと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本人も宿題ちゃきちゃきやっているので、病院いくなら月曜日かな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪