あぁ・・

 

今日の暑さ・・

 

 

頭痛くなるぐらいだね・・(これは気圧のせいかな??)

 

 

 

 

 

 

毎年熱中症になるので・・

今年はとにかくこまめに水分補給!!

 

毎年心がけてるけど、それでも遅い時があります。

 

 

 

 

 

 

この間ご近所さんからいただいた夏みかんに炭酸をいれて・・♡

 

 

 

 

今日はぐびっといきました 笑

 

 

 

あの・・・

 

もともと毎日3リットルぐらいビールを飲んでいたので・・

 

炭酸水に変えてからめっちゃエコです 笑

 

 

 

 

 

あはは

 

 

 

今ではビール3口ぐらいでギブ・・

 

次の日もお酒がぬけません。

 

 

 

 

 

今思うと・・あの頃はアル中になりかけていたのでは・・

 

と思います。

 

 

 

 

 

 

炭酸水+なつみかん

めっちゃすっきり♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なご近所さんに感謝です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪