あの後・・・・

 

 

 

かぁちゃん今日は庭との闘いでして・・

 

 

 

午前中からやり始めたのです・・・・

 

 

 

image

 

 

 

 

 

球根おこし開始!!!

 

 

 

 

 

 

その前に・・

 

雑草抜いたり・・

 

 

くたくたになっていると・・

 

ご近所のおばちゃま登場

 

 

 

 

 

 

 

👵今日からしんちゃん学校??

 

 

🦍そうなんですよー今日は嫌がってましたねぇ・・・

 

 

👵そうよねぇ長い休みだったから・・でもあのこは本当にいい子だから大丈夫よー!!!

 

 

🦍時々頑固なんですよねぇ・・今朝も学校は行かないけど球根おこしは手伝うっていうんですよー

 

 

👵おかーさんを守ろうとするよねぇしんちゃんは、ほんと優しい子だわー

 

 

 

 

 

 

 

そんなご近所さんとの会話でめっちゃ救われる・・

 

 

 

 

 

 

先生に助けられ、ご近所さんにも見守られ・・

 

田舎の子育てはありがたいことづくしです。。

 

 

 

 

 

午後になり庭仕事を再開すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

今度はちがうおばちゃまが

 

 

もーりさーんこれあげるわーー

 

 

っと。

 

 

image

 

 

 

 

 

そらまめー♡♡

 

幸せすぎー!!!

 

 

みかんもはちみつ漬けにしよっかなぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

もりさんが庭仕事がんばってるからわたしもがんばらないとー

 

 

っと。

 

 

 

 

やさしーーー感涙

 

 

 

 

 

 

 

そして、3時ぐらいにムスコくんご機嫌に帰宅

 

 

 

 

 

🦁たのしかったー!!!

 

 

 

 

🦍おーーーよかったよかった

まま庭仕事疲れたからおやつかってきてー

 

 

🦁わーい。アイス買ってくるー

 

 

 

 

30分後・・・

 

 

🦁かってきたー

 

 

 

ママにはこれね。

 

 

 

 

ムスコ自分の大好物のアイスをかってきた。

 

 

 

🦁まま、きょう学校いかなくてもいいよっていってくれたから、うれしかった

 

 

 

 

🦍・・(むすこよ・・お前は本当にこころが綺麗だのー。)

 

 

 

 

 

二人で並んでアイスをたべました♡

 

 

 

 

 

そして球根起こしも手伝ってくれ・・・

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

一気に綺麗になった・・♡♡

 

 

 

うれしい。

 

 

 

お庭がすっきりしたら、あきらを散骨するんだ。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

じーさま・・今日もそらで笑ってるかい?

 

 

 

しんちゃまは今日もまっすぐに育っておるぞよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<除菌アイテムは安心できるSHOPで>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<父の日>>