昨日は・・

3週間ぶりのばぁばぷりんでした。

 

 

朝ごはんも一緒に食べ・・

 

image

 

 

 

みんなで川へ行き・・・

 

 

 

 

 

 

たっぷり体を動かす!!!

 

 

image

 

 

 

 

ぷりんも久しぶりの外出

 

image

 

 

 

 

ひたすら孫を見守る

 

 

 

ここね、水深が浅くて自然の大プール♡♡

 

 

image

 

 

 

あゆもめっちゃ泳いでて

 

image

 

 

 

 

 

水温も低すぎず・・♡♡

 

 

 

 

 

 

大好きな場所です。

 

 

 

 

 

帰宅後は・・・

 

ぷりんVSむすこくん

 

 

🍮映画は何があるのかしらー?しんばくんは何をみたいの???

 

 

🦁ワイルドスピード

 

 

 

🍮わたしは大草原の小さな家がいいわー

しんばくんはどう?

 

 

🦁しんちゃんワイルドスピードみたいのー

 

 

🍮ばんばん、だんだん系より大自然とかぁ赤毛のアンとかぁー

 

そういうのどうかしらー

 

 

 

🦁ワイルドスピードはー??

 

 

🍮もっと静かなのがいいわーシャーロックホームズの昔のやつとかーーしんばくんはどうかしらー??

 

 

 

🦁しんちゃんはねーミッションインポッシブルかワイルドスピートかなー

 

 

 

🍮そうなのねーじゃぁ、天使にラブソングをは?

 

 

🦁しんちゃんね、ワイルドスピードのスカイミッションみたいの。

 

 

🍮・・・・・じゃぁ、それにしましょう。

 

 

 

 

 

・・・・・・・wwwwww ぷりん敗北wwww

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そして・・・・

 

 

真っ暗な中映画を見始め

 

開始20分でimage

 

 

 

プリン爆睡wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くそうけるwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなばぁちゃんと孫時間でした。

 

 

 

 

ぷぷぷ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<除菌アイテムは安心できるSHOPで>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<父の日>>