きょ・・・今日は・・がんばったぜーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からムスコくんと何するかぁ・・

 

っと話し合い・・

 

 

 

 

チャレンジしてなかったマラソンをすることに!!!

 

 

 

 

今日は晴れているんだけど風もちょっとあって、気温がちょうどよかったから走りやすいかも〜

 

っと思い・・(おーせは暑いとすぐ熱中症になる)

 

 

 

よーいスタート!!!

image

 

 

まずは・・1kmがんばってみよー!!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

堤防がほんと走りやすいんだよねーーー

 

 

 

 

 

 

ちょうどいい坂道もあったし

 

 

 

 

 

さらにほんと気候が良くて全く暑くないし、寒くもない!!

 

 

なんか・・

 

 

めっちゃ快調なスタート!!!

 

 

 

 

 

 

 

ここちよいーー

 

なんだぁー♡

 

風が気持ちーー!!!

 

 

そして・・・30分ぐらいで修善寺駅へ

 

(走ったのは2kmぐらい)

 

image

 

 

 

 

 

あぁ♡最高だー!!!

 

 

 

 

 

 

帰りはまじでてくてく歩いて帰宅!!

 

 

普段車で通っている道を歩いて帰るとめちゃ新しい発見あるよね!!

 

 

 

 

次は3kmに挑戦だー!!!

 

がんばるぞー!!!

 

 

フルマラソンでたらまじほめてーーー 笑

 

 

 

 

 

お尻の筋肉がぷるぷるするー笑

 

 

 

 

 

 

さて・・明日はヨガでーす

 

 

 

 

image

 

 

 

キャップ ユニクロ

Tシャツ3rd spring

スパッツ ヨガウェア

シューズ ナイキ

 

 

スニーカーはもう10年ぐらい履いているので・・そろそろ新しいものを買い換えたいなぁと・・

 

 

 

 

 

軽くて足にフィットするのがいいな

 

 

 

 

 

 

 

春は体を動かし始めるのにぴったり♡♡

 

 

 

 

 

 

マラソン終了後に・・床屋さんへGO!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

さっぱりとして明日は出発です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍♡

しっかりエントリーしてね!

 

そして・

年に数回だけあるブランドDAYをやっていて・・

おーせがいつも使っている脱毛器も・・

 

 

 

 

 

すごい!!!

 

ポイントバッグが30%にさらにどんどんポイントがついて・・実質こうなる・・!!

 

image

 

 

 

 

 

気になってる人はチェックしてね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

HAPTICは店内10%OFFクーポン出てます!!