あの後・・・
 
 
 
 
宿題のことは一旦忘れよう・・・・・
 
 
っと決めとにかく気晴らし作戦
 
 
 
 
 
クラスメイトも悪戦苦闘しているらしく・・
 
それを伝えると
 
 
 
 
 
突然やる気をだす。
 
image
 
 
めっちゃ集中してらっしゃる。
 
 
 
そして監視係のぶたくんwwww
 
 
 
宿題の上に乗りひたすら見守ってます(寝てるだけwww)
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 
 
 
ツンツンされても全く動じません!!!!
 
 
 
 
 
 
いいコンビです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そうか・・そうだった・・この人負けず嫌いだったwww
 
 
 
 
 
友達も悪戦苦闘してる→みんな同じぐらいしんどいならもう少しやってみよう
 
 
的な感じになり
 
今朝はがんばっております。
 
 
 
 
 
 
 
学校だとさ先生がいて、教えてくれたり、ライバルがいたり一緒に頑張ってくれる仲間がいたり・・
 
 
人と接するということがまじで大事って改めて思いました、
 
 
 
 
 
かぁちゃん、
 
 
宿題やったのー!!!??
 
しか言ってないもんなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
反省でごじゃる・・・

 

 

 

<楽天>