めちゃ暑い・・
 
 
 
久しぶりに川へ!!
 
ここは水深40cmぐらいが延々と続くスポット♡
 
 
 

 

 
 
ムスコくんゴーグルなど一式もってきたものの・・
 
はっきりいってバタ足できるほど深くないので 笑
 
 
途中で全部外してました笑
 
 
 

 

 

 
 
そりゃそうなるわwww
 
 
 
 
 
 
 
水に入ると一気に体が疲れてくれるから夜ぐっすり寝てくれます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここ最近・・・
宿題にめっちゃ追われて・・
 
昨日ついにムスコがおかしくなりました・・・
がーーん。
 
 
 
 
時間はたっぷりあるのに・・・
 
一切やる気がでない。
 
 
 
 
わかる・・・
 
 
 
12日登校日だったんだけど(我が家は登校せず宿題だけとりにいった)
 
 
次の登校日までにやってきて
 
 
という宿題の量が本当にありえないぐらいの量でして・・・
 
 
 
もう、やる気を消失するぐらいの量でして・・・
 
 
 
 
今までだったら、少し余裕があって、1日にこのくらいやればOK!!
って感じだったのが、
全く終わらない。
 
 
1日にやるべき量が多すぎる。
 
 
しかもまじで内容がめっちゃ退屈。(むしろこれが1番問題)
 
おーせが見てもまぁじでつまらーんって感じ。
 
 
 
興味もわかない
やる気も出ない
終わりが見えない
 
・・・・そりゃ・・おかしくなるわ!!!
 
 
 
 
 
しまいには・・
 
 
 
 
 
 
どうでもいいことでかぁちゃんへ八つ当たりしてみたり・・
 
大したことないのに泣いてみたり
 
はぁ・・・・
 
 
 
 
で、伊豆市は今月いっぱいお休みだったのが、休校を早々に切り上げ・・・
 
21日から登校になったの!!!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は・・・
 
「今日はもう宿題のことは忘れて好きなことだけして遊ぼう♡」
 
 
っといいました。
 
 
 
 
今朝は気を取り直したのか算数プリントをちょっとやっていたけど・・
 
 
漢字ノートはもうやりたくなーい
 
って。
 
 
 
そうだよねぇ・・
 
 
 
 
午前中は集中して宿題に取り組み・・
 
午後はぱっと川遊び。
 
 
 
 
1時間ぐらい楽しんで帰宅しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からしばらく雨だしな・・・
 
 
やる気出せるように促すわー。
 
 
 
 
 
 
ふぅ・・・
 
 
どうなるやらぁ・・
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

<楽天>