image
 
 
りーくんにツンツンされながら目覚めた本日!!!
 
 
朝ヨガで気持ちよく体を動かし、ごはんもたっぷりたべました!!
 
 
 
 
 
おはようございまーす!!!
 
 
 
天気が良いです!!
 
 
庭に出たら太陽がポカポカだったので遊びに行きたいです!!!

 

 

 

 
 
 
庭のさつきも徐々に花をつけてきました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・

 

欲張りにいきる・・

 

 

これ大事にしていこーー!!!!

 

 

 

 

迷った時は全部やってしまえば良い

 

 

 

 

 

最初はバラバラのパーツに見えるけど・・

いつかそれが全て繋がる時が来るからね!!!!!

 

 

 

 

 

周りにバカにされたって、比較なんてしなくていいんだよ。

 

 

 

自分の目の前の山を登ってみよう!!

 

 

 

 

頂上に着いた時・・

 

きっと他の山が見える

 

新しい考えが舞い降りて来るかも♡

 

 

 

登ったからこそ見える景色だ♡♡

 

 

 

 

何もしないというのは・・なにも変わらないということ。

 

 

 

だから、先がわからないからこそ踏み出そう

 

 

 

 

 

あなたを支えてくれる人は絶対にいる。

 

 

大丈夫だ!!

 

 

 

そして覚えておいてほしい

 

 

あなたを非難する人、バカにする人は、あなたがうまくいっても非難するしバカにする

 

 

だから、そんなところに時間を取られるのはむだ

 

 

 

 

 

与えられた時間を有意義につかっていこーね!!!

 

 

 

では、今日も素敵な1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<楽天>>

 

いよいよ来週から学校再開です♡