毎度のことですが・・

 

 

 

 

ムスコが可愛すぎます!!!!!

 

 

 

 

昨日・・ずっと待っていたおもちゃが届いた。

 

 

 

 

 

休校中に遊べるものなにか買ってあげるよー!!

 

っていったら選んだのがこれだった

 

 

 

 

 

 

 

コロナの影響で随分と待つことに!!

 

 

マグネットブロックって色々なSHOPがだしているんだけど、ムスコくんは

↑うえのタイプが良かったみたいで・・

 

 

 

 

 

届いたブロックを開けながら・・

 

 

 

 

 

🦁よかったぁ♡やっと届いた

 

 

image

 

 

 

 

🦍そうだねぇ、ずっと欲しがってたもんね

 

 

 

 

 

🦁ちがう、これなら、こったんも遊べるから

 

 

 

 

image

 

 

 

 

🦍えっ?

 

image

 

 

 

🦁ほら、これなら大きいから喉につまらないでしょ。レゴだと危ないからさぁ

 

 

 

 

 

🦍・・・・・し・・・しんちゃまーーーーーーー感涙

 

 

 

 

我が家によく遊びに来るimage

 

 

 

 

 

1歳のこに気を遣っていたらしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感動。

 

 

 

 

お主本当にやさしいやつだのー・・・♡♡

 

 

 

 

 

 

 

↑こちらのタイプだとすぐ届くみたいです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

その後

 

 

🦍今日の分の宿題もやっちゃうんだよー!!!

 

 

 

 

🦁はーい!!!

 

 

 

 

 

30ぷんご・・

 

 

 

 

 

 

🦁まぁま♡お腹空いてると思ったからつくってあげた。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ぱたん

 

 

 

 

や・・・やさおーーーーー!!!!

 

 

 

札幌ラーメンにおーせのだいすきな紅生姜とめんまがトッピングされてるー感涙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱたん。

 

 

 

 

 

今日も抱きしめて寝ます。