わわわー・・
今ブログ書く前に楽天見たら・・
 
 
 
 

 

 
 
 

 

51枚入りで921円!!
からの3%OFF(本日限定)
 
すごいね・・
いよいよ値段が下がってお手頃価格になっていくんだねぇ
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
やほやほー!!
 
前にも載せたんだけど・・・
 
 
まじでパクパクローラーが最高だから今日もアップ!!
 
 
にゃんこや・・わんこを飼っていると・・・
 
 
抜け毛問題が付きまといます・・
 
 
我が家も・・コロコロローラーでやったりダイソンで吸引したり・・・
 
でも残ってしまう!!!!!
 
 
黒い洋服にふわちゃんの毛がつくとめっちゃ目立つし!!!
 
で・・ずっと愛用しているのがパクパクローラーなんです!!!
 
 
 
 
でね・・
先月パクパクローラーをオーダーしようとしたら・・・
 
コロナの影響でどこも完売で・・・
ほぼ作りが一緒のこちらをかったの!!

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

かばにそっくりだからひっぽーって名前だよ!!!

 

 

 

 

今日も毛だらけのこのこに・・

image

 

 

ひっぽー投入!!!

 

image

 

 

スタートはおなかからっぽなヒッポー!!!

 

さぁ、がんばるのだー!!!!

 

 

 

コロコロ開始!!!

 

 

 

 

 

 

 

まじで・・まじで気持ちがいいーーーー!!!!

 

最高すぎるー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

ピカピカになります!!!

 

 

 

 

そして・・

満腹になったヒッポー!!

 

 

 

image

 

 

 

すごいでしょ・・

取れ高半端無いでしょー!!!!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

我が家のひっぽーなかなかやります!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにいまも前に買ったパクパクローラー使ってます!!

 

 

こちらは・・洋服と布団専用にしてます!!

image

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

↑このセットめっちゃお得だよ!!!

猫の毛を直接ブラッシングできる手袋付き!!!

 

 

 

 

 

 

 

これもほんとにゃんこが大喜びするよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ使ってみてねー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

↑楽天24でお買い物をするとMAX3000円OFFになります!!買えば買うほどお得

そして本日はポイント5倍DAY!!