やほやほ!!

 

 

 

今日も暑いです!!!

 

 

 

 

川行きたい・・・

さっきコンビニまで歩いただけで頭がくらくらしました。

 

 

ほんと暑い〜!!

 

 

 

 

 

朝はきもちのよいヨガでスタートです

 

 

 

image

 

 

にゃんこたち速攻集まってきたよ!!

 

 

image

 

 

 

 

好き勝手に過ごします

 

image

 

 

 

こんな時間がすっごくしあわせだったりします。

 

 

 

 

 

オンラインヨガの途中もひたすらねこが乱入してきてめっちゃ癒されます

 

 

 

 

 

参加者さんも猫がいたり・・子どもがいたり・・

 

 

 

60分のシンプルなレッスンでここちよい1日のスタートが切れます♡

 

 

 

image

 

 

 

 

終わった後もこんな感じ・・♡♡

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もすてきな1日を♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪