あかん・・片付け終わり・・ちょっと休むつもりが2時間寝てしまったときの絶望感!!

 

 

そして本日はこどもの日!!!

 

 

今からなわとび対決する!!

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ニットタンクRE:EDIT

ホットパンツ しまむら

ガウン RE:EDIT

ビーサン LAでGET

インナーMUDE

 

image

 

 

 

暑すぎで服を着る気にならない・・・

 

真夏だな・・・

 

 

 

image

 

 

ピアスはターコイズのこちら♡

 



やっぱ楽チンな格好が良いな・・♡♡
 
 
 
 
 
夏になったらビーチが楽しみだーー!!!
 
 
毎年持って行ってるこれが・・
image
 
 
 
今年も大活躍してくれるかな♡♡
 

 

 

 






夏になったらきっとコロナも終わってるのかな・・(収束してて欲しい・・)
してるはず!!
 
 
うん。
 
 
 
 
そんな思い出今水着選んでるwww
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

1日1回太陽に当たるだけでめっちゃ元気になるよね♡

 

 

 

きっとあと少しでコロナも落ち着いてくると思う!!!!

 

 

そう期待しながら生きていこう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽天カードでお買い物するとポイント5倍だからまとめて買い物しておきたい♡

まずはエントリーから♡

 

 

 

オフィスのコピー用紙もまとめがいしておきました!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

HAPTICの個別包装マスク

 

 
本日販売してます!!

 

 
 
 
 
 

 

 

↑こちらは1箱です!!

 

 

 

 



 

 

ストレス発散で役立ってるもの♡

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)