昨日はちょっとバタバタしてたので・・

 

 

ホイコウロウで終わらせよー♡

 

 

ってキャベツとぶたばらとクックドゥーを買ってあったの

 

 

 

 

で、ムスコくんが暇そうにしてるから

 

🦍しんちゃんやってみたら???

 

 

 

🦁うん!!やってみるー!!!

 

 

 

 

 

🦍ママ時々作りながら喋ってラインライブやってんだよー!!

 

 

 

🦁しんちゃんもやる!!!

 

 

 

🦍え・・・?

 

 

 

 

そして・・突然始まった息子によるラインライブ wwww

 

image

 

 

 

なんか喋るのかな・・・?

 

って思ってチラ見してたら

 

imageimage

 

 

まじでプロだったwww

 

 

 

 

さすが毎日YOUTUBEをみてるだけあって・・

口調がユーチューバーwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも無言のときがほとんどない

 

 

 

プロか!!!!

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

喋る、見る、作る

 

をひたすら繰り返し・・・

 

コメントでアドバイスを求めたり・・

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

しかもみてる人たちが丁寧にコメントで色々アドバイスを教えてくれる

 

 

 

 

 

 

なんて優しい輪なんでしょう感涙

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

 

 

お皿への移し方もおしえてもらい

 

無事完成♡

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

まじでおいしかったぁ♡

 

 

 

人が作るごはんってなんでこんなにおいしいのでしょう♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<コロナ対策>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑店内14000円以上で3000円OFFクーポンがマスクに使えます!

 

 

 

 


布マスク専用クーポン出てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)