<<速報!キエルキン500mlスプレーボトル入荷!>>

前回半日も持たずに完売したので必要な方はぜひ!

 

 

 

 

今日・・

 

 

あきらがお空に行ってから初めてメイクした

 

 

 

税理士さんと打ち合わせで・・・

 

 

流石に泣き腫らした顔で行くわけにもいかず・・

 

 

 

よし・・今日はこらえるぞ・・・

 

 

 

って思いながら・・

 

 

写真みては泣く

 

メイクするのに何時間かかってんだよ・・

って感じだった。

 

 

 

 

 

でも、がんばるぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅すると・・・

宅配BOXに荷物が届いてた。

 

 

 

親友がチョコレートケーキを届けてくれた・・涙

 

image

うぅ・・・

 

 

うれし・・

 

あきらのおやつまで一緒に入ってた。

 

 

そして・・

 

それとは別に

宅配業者の方からメッセージがきてた・・涙

 

 

image

 

 

 

うぅ・・・・

 


 

 

↑我が家の宅配BOXのマスク最後の1つになってた。

 

よかった・・使ってもらえて

 

 

 

image

 

 

 

 

うれしい・・感涙

 

 

一生懸命宅配してくれるかたの努力があってこそ我が家の生活が成り立ってる

 

なのに、こんな丁寧にお礼まで書いてくれるなんて・・涙

 

涙腺が崩壊しているので・・・ありがとうとかいわれるだけでボロボロでてくる。

 

 

 

 

うぅ・・・

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

あきらのためにオーダーしてあった荷物が届いた。

 

 

 

あきらが亡くなった日の午前中に頼んだやつ・・

 

 

う・・うう・・ううわーーーーーーん!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

つ・・つらい。

 

 

 

 

嬉しいと悲しいとかいっぺんに来る。

 

 

 

 

空は今日も綺麗だし

image

 

 

 

猫はいつも通り待ってるし・・・

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

じーさまの前でシンクロしてるし・・

 

 

 

 

あぁ・・感情が忙しい。

 

 

 

 

生きてる証拠か。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、前をむこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<コロナ対策>>

 

 

 

 

14000円以上で3000円OFFクーポンあり

 

 

 

 

 

 

♡母の日アイテム♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)