あきらへたくさんのコメントありがとうございました。

 

 

一つ一つ全て目を通しました。

 

 

 

あきらの初めて

あきらの最後・・その全てをブログに残せたこと・・本当に良かった

 

 

9年という決して短くない時間を過ごしました。

 

自分の人生に大きな影響を与えてくれる存在でした。

 

 

 

あぁ・・さみし・・

 

 

ほんとに寂しいです。

 

 

 

 

 

 

ぶたくんは昨日から突然夜泣きが始まりました

 

狂ったようにないてます

 

 

 

もう・・こんなぶたくんみたことありません

 

階段をなんども登ったり降りたり・・

 

 

のっすのっすと足音が近づき、寝室の前でずーっとずーっと鳴くんです。

 

 

 

 

普段はりーくん、あきらと一緒に男同士て朝を迎えていたんですが・・

あきらがいなくなったのがわかるのか・

 

 

 

ふわちゃんのそばに行こうとするんです。

 

 

 

いつもは寝室はふわちゃんだけで寝ているのですが・・

 

 

 

夜中にとびらを開けておきました

 

 

 

 

 

 

 

朝になると

 

 

 

 

image

 

 

並んでました・・泣

 

 

 

あぁ・・寂しいんだね・・ぶたくん。。

 

 

 

🦍おにーちゃんひとりにさせたらかわいそうだからりーくんのそばに行ってあげたら??

 

 

 

っと言ったら・・・

 

 

 

 

image

 

 

 

ここにいました

 

 

ベッドの横のソファー・・

image

 

 

 

ぼくもここで寝た。

 

 

 

 

 

うぅ・・・

 

 

そだよね。そだよね・・

 

みんな寂しいよね

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ムスコくんのお布団の中へ潜り込み幸せそうでした。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ぼくもベッドに上がりたい

 

ダメ

 

 

ふわちゃんとぶたくんの話し合いは平行線のようです

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ・・・

 

 

 

 

 

みんなで遊ぼうか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

あたしはひとりがいい!!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

ぼくごはーん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイペースな森家を今後もよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あきらのためにも・・・

 

 

明るく過ごして行きたいと思います!!!

 

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ・・でもやっぱ寂しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<コロナ対策>>

 

 

 

 

ダークエンジェル

本日17:59まで

14000円以上で3000円OFFクーポンあり

 

 

↓こちらも対象です。

 

 

 


アルコール除菌はこちら

 

 

 

 

♡母の日アイテム♡

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)