本日楽天カードでお買い物するとポイント5倍です!!

まずはエントリーから♡

 

 

 

ひたすら・・きっちんでお料理してました!!!

 

 

 

image

 

 

 

パンを作ってみたかったから・・・・

 

 

 

こねこね

 

image

 

 

 

好きな具を入れて・・・

 

 

 

image

 

 

丸めて

 

 

発酵開始!!

 

image

 

 

 

ぷっくら膨らんでくれました♡

image

 

 

これをやいて・・image

 

 

 

 

めっちゃいい匂い♡♡

 

 

 

 

シフォンケーキ

チョコタルト

も焼いて・・♡

 

 

 

夕飯も完成♡♡

 

 

またゆっくりブログ書きまーす!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<母の日アイテム>>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーせインスタはこちら♡リアルタイムのストーリチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ROOMやってます♡フォローしてね♪

 

 


 

楽天24は4000円以上で10%OFF

10000円以上で15%OFFでーす!

 

 

 

 

 

楽天カードは年会費無料なので持っておくと便利♡

普段のお買い物でもじゃんじゃんポイントたまります!!

 

 

 

 

おーせは年会費を払ってプレミアムゴールドカードなので・・

さらにポイントアップになります♡(それ以外にもかなり特典がいっぱいなので・・)